2011年4月23日土曜日

感謝

先日行われた心のこもった歓迎会、本当にありがとうございました。
アレックスが伊波中学校に編入したのは去年の六月
次男が入学する中学校に剣道部がないことを知り、部結成のために嫌がる本人を
なだめすかし、日本の学校に編入させたのを覚えています。

今思えば思春期を迎えた難しい年頃によく編入してくれたと思います。
去年の伊波中学校は、そこそこの成績を収め、県大会を過ぎたころに
大浦先生のほうから、剣志館の館長を通し、那覇高へのお話を聞いたときは、
とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。またアレックスと一緒に受けた同級生やそのお母さん方にも優しい言葉をかけて頂けました。本当にありがとうございました。

各試合会場では那覇高在校生である先輩方から弟を通し、「兄貴に頑張るように伝えてね」と声をかけてくれましたね。
皆さんの励ましのおかげで、あの日の歓迎会に参加することが出来たと、心より感謝したいと思います。
私はあの時の歓迎会でこの事を伝えたかったのに、思いもかけない主人の登場で頭が真っ白になり、言いたかったお礼の言葉も言えなかった。
これからは、親子共々精進するつもりでおりますので皆様のご指導のほどよろしくお願いいたします。

ペリー優微

2011年4月19日火曜日

2011年4月18日月曜日

平成23年度新入部員歓迎会

新入部員 男子11名、女子5名 16名の一年生が入部しました。総部員数 45名です。 これから3年間 一生懸命 頑張って、楽しい高校生活を送ってください。

















写真提供:座間味好美局長